ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

11月26日

a0050192_22161484.jpg


 すごし易い時期となり、”嫁坂ギター商会”のライブ ”onシーズン” となりました。杮落としにプロのライブを企画しておりましたが、本月に間に合いそうになく、先にウキオンで使わせて頂けるよう企画しました。

 11月26日(日曜日)アコギ風ライブを開催したいと思います。予定では、午前中からだらだらと、お腹も充たしながらと考えております。開催の有無は参加者の数によりますので、ピエールさんまでご連絡お願いします。
 今回は特別に、エレドラの使用許可も頂きましたので、”小音量でのROCK”もOKです。ミーティング、セッションも行いますので、ウキオン定例議会用の議題事項、セッション用譜面も各自でご用意お願いします。たくさんの参加お待ちしております。
                                        by higesan
[PR]
by hfohot | 2006-11-11 22:31 | イベント