ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

熊本駅にて・・・

a0050192_1331615.jpg
突然ですが、今週の土曜日13:30から熊本駅の二階のカフェテラスにてアコースティックライブがあり、それに僕とマぁテぃンで出演することになりました!YOSHIBOは、名誉の殉職を遂げられましたので今回は出演できません。急な話だったので練習も全くできず本番当日ちょっと岡スタで練習して出ようと思っています;;もし、土曜日の昼下がりに何もやることがなく、暇すぎて死にそうな人がおられましたら、速やかに熊本駅2階のカフェテラスの方へ足を運んでくださいませ。楽しいトークと素敵なミュージックをご用意してそんなロンリーな人のお越しを心よりお待ちしておりますので何卒お見知りおきをm(_ _)m
BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2006-11-10 01:40 | お知らせ