ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

佐賀のバルーンフェスタ

a0050192_049763.jpg先週末、佐賀にバルーンフェスタを見に行きました!去年も行ったんだけど今年もきちゃったね~☆80機以上の気球が一斉に離陸する様子なんてこのイベントじゃないと見れませんよ!なんせ佐賀県挙げてのイベントですからね~気合入ってます!!バルーン以外にも会場では様々なイベントがもようされていました。これだけでかいイベントになると人も車の数もすごかったですよ!入るときなんか渋滞で50分待ち;;中も人でごった返してました。でも僕らはキャンプしながらゆっくり見ることができたのでよかったです(^^)皆様も秋の行楽シーズンどこかに出かけてみてはいかがですか?
BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2006-11-10 00:49 | 思い出