ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

愛犬ネタですみません!

a0050192_173495.jpgウキオンのメンバーにも愛犬家はいらっしゃると思いますが、うちのお犬様、以前からアレルギー性の皮膚炎で梅雨時期から夏にかけてその症状がでるのです。今年は秋に入ってもおさまらず、病院へ度々通う始末。治療費も結構なもの・・・(>_<)
それで症状も治まったので、まずはシャンプーをしに温泉へ行きました。
場所は佐俣の湯(旧中央町)。元湯の駐車場に入るとすぐ分かります。1時間2千円ですが、タオルも貸してくれますし、シャワーにお湯も溜める事も出来ます。皮膚病にいいヌルヌルしたお湯です。一番感心したのはこの乾燥機!これも料金の中に入ってます。大型犬なので30分かけて、綺麗に乾燥。最後の仕上げはコロンを付けて出来上がり!

もしこの温泉に行かれたら「松橋の福島さんから聞きました~ワンちゃんはりヴちゃんで~」とか言ってもらうと1割値引きしてくれるそうです。以上。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-11-08 18:10 | どうでもいい話