ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

練習もほどほどに…

 以前、アグリパークでのライブの帰り道に田んぼに落っこちてケガをされた方がいらっしゃいましたが……、先月ボクはライブに向けてギターを弾いていたら
a0050192_1754222.jpg

↑こんな風になっちゃいました(>o<)ゞ
 5年ほど前からギターを弾く度に手首が徐々に痛くなり、先月にはあまりの激痛で本のページをめくる事すらできなくなりました。(泣)
そんなこんなで病院に行ったら、手関節のTFCC(三角線維軟骨複合体)と滑膜の損傷との所見で入院となり、関節鏡(内視鏡)を使った手術をしました。しばらくはライブどころか日常生活すら間々ならないようです。m(ToT)m
 そんな訳でみなさん、練習は程々に!楽器も自分も労わりながら練習に励みましょう!!

by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2006-11-07 18:28 | どうでもいい話