ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

JA中央で、ベンチャーズ!

 豊野のベンチャーズバンドさんの演奏のお手伝いに行って参りました。

 昼間の暑さは結構なもので、”後でテントを用意しますよ!”主催者側の方に言われ、ひとまず昼食をとりました。食後の会場の風景は、”お客様にテント!”が見事に設置されておりました。演奏側は日よけの為、軒の陰に隠れての演奏となり、結局暑さの被害はドラムの”吉田さん”のみに降りかかることと成りました。

 きれいに並べられた”ギター”、迫力の”アンプ達”をお見せしたかったですよ。それになんとバックには展示用の”祭壇”があり、その前での演奏披露となりました。会場には、旬をとうの昔に過ぎられた、”青年達”が聞いておられました。ひょっとして、視線はバンドの背後の××に……!と想像してしまいました。

    シチュエーションはご想像下さい。

 PA機材にとバンドの方々から、出演料の内から”ギャラ”を頂きました。”必要な時はいつでも呼んで下さい!”っと、お礼を言って、有り難く頂戴しました。

                      by ヒゲさん
[PR]
by hfohot | 2006-10-30 09:12 | イベント