ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

久々に引っ張り出して・・・

久々に録音機材引っ張り出して撮ってみました☆
ちょっとセッション風な感じを出すため全パート一発撮りのチョー簡単録音です☆
(ってか撮りなおしたりするのがめんどくさかっただけですが・・・笑)
だから弾いてる途中でピック落としたりとかソロのミストーンとか気にしてません( ´艸`)ムププ

ほんとはアコギで撮ろうかと思ったのですが思いついたのが夜中だったためエレキのクリーンで撮ってます~(=^‥^A アセアセ・・・

ヘッドホンで音量最大にして聴いてください(o*。_。)oペコッ
ただでさえ粗が目立つので小さい音量だとさらに粗しか聴こえなくなります(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ただし必ずヘッドホン着用でおねがいします。
じゃないと周りに多大な被害を及ぼすことになるでしょう・・・

今回録音してみて思ったのは私はギターよりベースのほうが向いてる!!とゆうことですかね☆あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも改めて聴いててほんとにギターよりベースの方がうまく弾けてるって思ってしまいました( ´艸`)ムププ

http://acousticpower.hp.infoseek.co.jp/all.mp3

                                          by マぁテぃン
[PR]
by hfohot | 2006-10-29 17:46 | どうでもいい話