ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

1周年!

a0050192_9351014.jpg
本日で“宇城音楽愛好会”ブログ開設1周年となりました。これもひとえにウキオンが休みなく活動している証ではないかと思う 今日このごろ !
 振り返るとこのページから始まりました。 「やっと、始めました!」っていうか、継続出来るかどうか分からず、“とりあえず始めました!”って感じでしたが、毎日のブログ訪問者も定着してきましたので、頑張って更新して来ました。(どうでもいい話が多かったかも!)
このブログを通して、確認したり、反省したり、振り返りが出来ればと思います!
まだまだウキオンとしても変化していかなければと思いますので、よろしくね~
by:ピエール

PS.11月といえば“こすもす感謝祭”まだ依頼はありませんが、今年もあるかも!!!
[PR]
by hfohot | 2006-10-24 08:59 | 出来事