ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

川尻のステージ!

a0050192_1431496.jpg川尻神社向かい側に位置するこの建物。日舞などを舞う舞台と思われる、立派なステージ!先ほどまでご老人によるカラオケ大会が行なわれていました。4時半頃からでしょうか、バンドのセッティングに入りました。ご覧の通りステージ前には既にバンドを楽しみにしているご老人が場所取りをされてました。「今日は歌手は誰が来っとな~」と質問をされました。
合唱!
a0050192_14283021.jpgさて、ステージの上はミキシングする環境じゃなかったので、簡単にボーカルとドラムのみ音をひらって、さっさとセッティングしました。
きんちゃん紙芝居の準備に入念です。 しかし本番では、若いギャル向けに仕込まれたギャグと紙芝居は老人の為に披露され悲しく終演となりました。
残念!
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-10-20 12:33 | 思い出