ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

お疲れ様でした!!(川尻神社)

a0050192_2227949.jpg今日は1時半にオカスタで機材積み込みをして3時前には川尻神社に到着!この人の多さにステージまで車で入れず、待機状態でした。とりあえず、神社裏の駐車場へ・・・
a0050192_22274031.jpg3時半を過ぎたところで、機材搬入のため、おまわりさんと段取りを打ってもらい、誘導!!!機材積み込みの車3台をステージ横まで連れて行ってもらいました。向こうの方でお馬さんと人々が、、、大騒ぎ。。。この続きはまた明日。(川尻のお祭り初めて見ましたが楽しかったですね~)
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-10-19 22:42 | 出来事