ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

中学校文化祭

 今日は甥っ子バンドのPAのお手伝いをして参りました。

 アコギ風で、LADYもメンバーに含まれ、若者らしく”ゆず”、”大塚愛”などさわやかに熱唱して頂きました。会場みんなの良き思い出として残してもらえれば、演奏する側としても満足だったと思います。これこそ、”記録(録音)に残さず、記憶に残す”ってもんです。でも、ひとつ気が付きました。ベーシストの”自信の無い曲は、ボリュームを絞る”ってのは、教えなくても身に付くものだと知りました。

 っんが、一人で搬入・セッティング・オペレーター・搬出が、”2階の体育館で1時間30分の短い時間”でこなすのが非常に大変の事を知りました。しかもチューニング&アンプ設定付きで。明日から少し走り込み、足腰を鍛え直します。

by higesan

追伸  忙しすぎて、画像撮る暇がありませんでした。あしからず!
[PR]
by hfohot | 2006-10-15 23:21 | 出来事