ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

入手しました。

a0050192_9542049.jpgお早うございます。 しばらく ご無沙汰してました。 最近、ウキオンの皆さんの投稿があり、助かっております。 話題は色々豊富にあり、楽しく拝見しておりました。
ケーブル関係のパーツが昨日、届きました。今回、ミキサー用のキャノン(1m)を6本ほど製作依頼がありましたが、パーツの補充も考慮して、フォンオスのステレオ・モノをそれぞれ4本。 ケーブルを50m。 それにケーブルチェッカーを買っちゃいました。 とりあえず、このケーブルチェッカーは製作時の確認用として使います! 行方不明の後一台は出てきたら、現場用で使用したいと思います。 使うときは、いつでも貸し出し致しますので、ご連絡を!
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-10-09 07:08 | 機材