ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

つっついに!!!!

拝啓
 ついに私の就職が決まりました!就職先は、日本食研です。もともと食品のことに興味があったので受けてみたらどうにか採用していただけることになりました。これで晴れて来年の4月からは社会人となることができます。これもひとえに皆様方のご指導ご鞭撻の賜物だと思います。ありがとうございました。特にピエールさんとH.Kさんには大変お世話になりました。これから残り少ない学生生活を修士論文と音楽活動に費やしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしく御願い申し上げます。
                                                     敬具
追伸 
 今月の27日(金)19時より学園大学の夜学際前夜祭で我々の優柔不断アコースティックバンドが演奏することとなりました。つきましては、ぜひとも足を運んでくださいますようよろしく御願いいたします。 
                                                 おかやん
[PR]
by hfohot | 2006-10-07 23:28 | 出来事