ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

元気な人達!

 
a0050192_9403850.jpg

 第4回プレス9九州沖縄音楽祭の熊本大会が10月22日(日)に開催され、熊本代表として「上田 愛」が選ばれました。熊日のサイト(下記)で演奏の様子が見れます。現役高校生ですョ。

http://www.press9.gr.jp/live2006/index.html

 アコギ一本で純粋に歌う様子は、“さわやか~!”の一言です。多少のチューニングのずれはご愛嬌というものです。
 あまりギターも歌も上手くない頃、“人前で歌うことの楽しさ”ってもんを思い出しました。こういう子に、近々オープン予定の“嫁坂ギター商会”の“杮落とし”をお願いしたいものです。
 一方、熊本の菊池市のバンド「ザ・ヒート」が、このほど東京であった「オヤジロックバンドコンテスト」でグランプリを受賞したそうです。他の地域のバンドも演ってまっせ。…の秋!食欲とアルコール欲は程々にして、ウキオンのおッちゃん達も”音楽”頑張らなんいけんぜよ。
[PR]
by hfohot | 2006-10-06 09:54 | ためになるかも