ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

学園大PA

学園大PA無事に終了してまいりました☆
スピコン端子の変換などの整備のおかげで準備も大変楽になりましたね☆
どうもありがとうございます☆
今日気づいたことをちょっと書き出します。

・マルチケーブルからミキサーに入れるキャノンの短いケーブルが以前より減っていました。
余裕があればピエールさん5~6本作っていただけると長いキャノンを使わなくていいので楽です☆

・これはできればなんですが、やっぱりD.I.があと2つはあったほうが便利ですね。
イベントにPAをやりに行く場合あったほうが便利だと思います。
自分たちでライブやる分にはなくてもいいですが~(=^‥^A アセアセ・・・

とりあえず以上です☆
けっこう楽しませてもらいました☆
デジカメを持って行ってなかったのが残念でした↓
[PR]
by hfohot | 2006-09-30 21:16 | イベント