ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

飲酒運転!

ここ最近、飲酒運転による大事故が後を絶ちません。毎日必ずTVで取り上げられています。ウキオンの皆さんも酒好きが多いのですが、事故を起こす前に“飲んだら乗るな”を考えて対策を打って行きましょう・・・
じゃ~イベントの時は具体的にはどうしましょうか?
 ・まず極力乗り合わせで集合(各方面ごとにまとまる)
 ・酒を飲まない人に運転をしていただき、御礼をちゃんとする。(kissしてやる)
 ・もちろん、運転手がいなければ代行運転を利用する
 ~ 他意見を考えといて下さい。。。

ただいま飲酒運転取締り強化週間(12日~18日)です!飲んだら乗るな!ですよ!
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-09-13 21:28 | 出来事