ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

愛情一発!

a0050192_9184356.jpgこの扇風機!もともとオイラのベースアンプを冷却する為に5年前に買ったものです。当時夏場のイベントが多かったし、用心深いオイラはアンプに負担が掛からないようにと!
機材は熱、ゴミ、水分、衝撃から守ってやらないと寿命も短くなるし、質も落ちてきます。そんな思い“愛情”が機材&楽器には必要なんです。あぁ、それと使ってやることですね!使わないと楽器は音が悪くなりますね!ボディーの鳴りが落ちてきます。アンプ関係も同じく使わないとボリュームのガリや突然のストライキ!動かなくなります! 人の体も同じ事、年と共に使わなくなった体の一部分!?大丈夫ですかー!
        by:ピエール この扇風機もちゃんと使おう!
[PR]
by hfohot | 2006-09-12 07:38 | どうでもいい話