ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

久しぶり!

日曜の昼前!昔一緒にバンドを組んでいたU君から電話がありました。。。
U君の声は久しぶりにバンドマンと話が出来て「うれすぃーすっ!」って感じが漲ってました。。。
U君はギターがとても上手で色んなバンドで活躍してきました。
U君とは1999年7月31日 松橋町フレンドの野外ステージ(店の前)でキャサリンの2代目ギターリストとしてお世話になりました。それから2000年8月6日までに6回ステージを共にして来ました。その後不運にも、通勤中 飛び出してきたネコを避けようとして、急ハンドルを切り 車は横転、首の骨を折る重傷を負いました。(ネコは笑って逃げたとか、、、)それから奇跡的に後遺症もなく社会復帰。
2001年12月にはピープルで行なわれたイベントに出場!しばらく離れていたギターもそつなくこなしていました。でもそれを最後にバンド活動休止。。。
あれから、5年・・・ 今回は子供が音楽に目覚めたと、、、嬉しげに電話が入りました。私もちょっとだけ練習場に顔を出し、セッティングを手伝いました。いいぞ~可愛い中学1年生のガールズバンド。でもU君の本当の目的は、子供をだしに自分のギター復帰なのです!
  おいらは中学生バンドに興味あり!by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-09-11 20:45 | 出来事