ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

パーツ!

a0050192_1502457.jpgひげさんより、ご要望がありまして、キャノン(XLRコネクタ)のオス、メス それにフォンコネクタ それぞれ8個(数量はピエールが適当に決めました)。
あとマイクケーブルを50m発注しました。8月12日入手予定です。
 左の写真は昨日アドレンジャーさんに持って来てもらった在庫パーツです。ここにもキャノンのオスが7本、メスが10個ありまして、各練習場や嫁坂ギター商会のバンド小屋のケーブルまで準備できるかも!
前回、6月16日のブログで機材入手のお知らせをしましたが、ヘッドフォーンの延長ケーブルとスピコンのチャンネル切替中継ケーブルの製作が終わってませんので、まとめて製作したいですね。写真のグレーのケーブルがスピーカーケーブルでブラックがマイクケーブルです。
<在庫状況まとめ>・・・8月12日入手予定分も含む
  ・XLRコネクタ オス : 15個
  ・XLRコネクタ メス : 18個
  ・フォンコネクタ オス(モノ) : 8個
  ・フォンコネクタ オス(ステレオ) : 4個
  ・フォンコネクタ メス(ステレオ) : 4個
  ・マイクケーブル : 50m + 8mぐらい
  ・スピーカケーブル : 5mぐらい
  ・4芯スピコンコネクター(イエロー) : 2個
  ・4芯スピコンコネクター(ブルー) : 4個
  ・コネクタ スピコン(メス) : 4個

以上、報告終わります。   by:ピエール

PS.いつもステージで「このタイプの組み合わせが不足してる!」と感じてる“あなた!”ご要望を このコメントに書き込んでください。 キーボード用、エレドラ用等は製作後、個人管理でお渡しいたいと思っております。
  
[PR]
by hfohot | 2006-08-11 15:49 | お知らせ