ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

指の先から出血

a0050192_9222439.jpgロックンロールバンド“チロル”のボーカル&ギターの金城モドキさん!相変わらず、ケガの耐えないお方で・・・生爪剥いでもギター弾きます!歌います!なぜ平然とプレイが出来るのか?それは痛みが3日遅れで感じるそうで・・・
負傷の箇所は左人差し指です!無理しないで下さいね。
a0050192_929265.jpgPS.金城モドキさんが弾いている“フェンダーUSA リードⅡ”のこのギター!熊本県内には2本しかないそうで・・・そのもう1本に偶然にも出会いましたね!鶴屋ビヤガーデンの親父版バンドの時に!聖子バンドのギターの方が弾いてました。。。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-08-09 09:36 | どうでもいい話