ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

祭りの思い出・・・

a0050192_933332.jpg去る7月31日 松橋神社の祭りのバンドライブ。オープニングは高校生バンド!そういえば高校生のバンド名も聞かず、7時に演奏を開始してもらいました。家族や友人、それに通りすがりの若い人たちも集まり盛り上がってました。初ライブの割には上手に出来てましたよ!
それに関心したのはステージ作りの時にも積極的に手伝いに参加して、10時の片付けにも地元松橋の二人は残って手伝って行きました。次のイベントにも参加してもらいまっせ!

a0050192_9133820.jpg次はこのドラムに注目!“目覚ましくん”みたいなかっこをしたこのドラム。アドレンジャーさん購入のコンパクトなドラム。こういうイベントには重宝します!シンバル類は迷い犬ポンタさん持参の物と入れ替え、シンバルスタンドも追加して組みました。音もなかなか“よかば~い”でした。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-08-07 09:23 | 思い出