ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

祭りな感じ・・・

a0050192_17205287.jpgくそ暑かった7月31日の夕方・・・ステージの音響準備に汗がダラダラこぼれ、喉が渇き切っていましたが、涼しい顔をしたひよこさん達を見たら、急に涼しい気持ちになりました。
失礼しました!アヒルさんでした。ひよこが水に入ったら危ないかも!
まっ!どうでもいい話でしたが・・・
a0050192_17252428.jpgこの写真を見る限りでは、このオッサン達、夜店のくじの商品を物色してるように見えますが、ちゃんとステージのセッティングをしたました。
毎年バンドの事でいっぱいでしたが、周りを見渡すと祭りって感じがいいですね。
a0050192_17384432.jpgちょっと夕立が気になる空模様・・・でも雨は降らずよかったです。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-08-03 18:03 | 思い出