ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

松橋神社のお祭りの追加お知らせ

7月31日祭りのバンドステージの場所と開始時刻のお知らせをします。
バンド開始時間はPM7時ごろになると思います。予定では高校生バンドにオープニングを飾ってもらい、後はメンバーが揃った順にやっていきます。
<出場バンド>
  ・高校生バンド(バンド名不明)
  ・雄大バンド(仮名)
  ・虎馬
  ・チロル
  ・他 即席バンド(飛込みOK)
ステージの場所は松橋町本町通り 地図はこちらをクリック 
近くまで来ると音がしますので分かると思います。
また、祭り当日は本町通りは歩行者天国になると思いますのでよろしく。
駐車場はショッピングセンター、スーパーなどご利用願います。
by:ピエール

PS.8月1日の出場バンドは不明に付き、適当にセッションになります。出場希望の方はこのブログのコメントなり、ウキオンの誰かに電話してピエールに伝えてください。
[PR]
by hfohot | 2006-07-28 13:50 | お知らせ