ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

オヤバン思い出 シリーズ7

a0050192_222084.jpgオヤバンシリーズ停滞してました。。。
壊れかけてます!これからこのおっさんやっちらかります。バックのみんなついて来いよ!なんて思っていません!自分が表現できればそれで「よし!」そんな人生も見習いましょう!
a0050192_2223353.jpgでも、周りを巻き込むこのPower!大事ですね!メンバーも引張られます!オーディエンスも巻き込んでおります!この後ステージが終わって、マダムからお声がかかりました。

そういえば、今日の熊本日日新聞に沢田研二が熊本でライブをした事が掲載されてました。オープニングは「ストリッパー」    我々はこの曲をラストに持ってきました、、、演奏して楽しかったね~  名曲ですね!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-07-08 22:19 | 思い出