人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

緊急連絡!!

緊急連絡!!_a0050192_21182754.jpg
 きょんばんみーおかやんです。実は昨夜私のチョー大事にしているバイクが盗難にあいました!場所は小川の自宅の駐輪場で嫁さんの話によると午前2時ごろバイクを出す音がしたそうです。うちの駐輪場は外からは見えないところにあるので一度入ったことのある人か地元の人が犯人という線が濃いと思います。そこで皆さんにもご協力いただきたいのです!もし上の画像に似たバイクを見かけたら私までご一報下さい。(↑買った直後の映像)つーかマジでむかついてます!何とか星を挙げたい!!ぜひとも皆様方方のお力添え宜しくお願い申し上げます。
<バイクの特徴>
・Vツインマグナ250CC(改造が激しい)
・ボディーは白
・タンクの右に小さな傷
・シングルシート(タンデムシートが無い)
・スピードメータが故障のため走行距離は000になっている。
・真っ黒のフルフェイスメット
・ローダウン
・極度に長いフロントフォーク
・右のブレーキレバーが曲がっている
・ナンバー1熊 8823
・自賠責シールはH18年5月
by hfohot | 2006-05-05 21:36

by hfohot