人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

宇城市消防団出初式

今日、雨が降らず お陰さまで出初式のPAを無事果たす事が出来ました。朝、AM7時集合で13時までのお勤め!皆さんご苦労さんでした。機材整備はしてたものの、やはりセッティングには45分は必要かと思いました。なれれば30分以内で出来ると思います。今回も色々課題は残りましたが、次までに問題点は処理したいと思います。
(今日はバタバタして写真を撮るのを忘れました)
今度の日曜は松橋町初市があります。楽しみましょう。演奏はそれなりに頑張り楽しむ事を目的にたまには気楽に行きましょう。
by:ピエール
by hfohot | 2006-02-19 23:00

by hfohot