ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

車!

a0050192_20513222.jpg最近、このての車に変えようかなぁ~と!まじ検討中です。これだったら機材も腹一杯積めるし、傷入っても、汚れても気にならないし、愛犬もノーリードで乗せれるし、しかも自動車税と保険も随分やすくなる。
でも実物を見に行くとあんまり気に入らないとです。やっぱ今の車に愛着あるとばい!
a0050192_20515013.jpgこちら私のセカンド カーです。この前酒飲んでいじっていたら つこかしました。今、修理中です。どうでもいい話ですが、このプラモ(1/12スケールモデル)と同じものが、私が中3の時3,500円しました。当時のプラモは今はありません。。。昨年夏にある店にあり、7,500円しました。おもわず、1万円出して塗料も揃えました。その日、我が家では夫婦喧嘩が始まりました。
by:ピエール(PS.最近、ポルシェを買いました。ナイショです)

a0050192_2134669.jpga0050192_214349.jpg
[PR]
by hfohot | 2006-02-17 21:20 | どうでもいい話