ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

寒い日の暖かい思い出

a0050192_20243324.jpg2月9日に引続きアスペクタのお話。これは本番前1時間のステージ下の控え室(スタジオ)の様子です。防寒対策に焼酎のお湯割を飲んでました。現地調達の吐く竹(おおっと変換ミス) 白岳を美味しく頂きました。でも皆素面の感じでした。
豚汁も美味しかったね
a0050192_20245720.jpg バンドの他に合唱隊が来てました。合唱隊の彼女達はリハーサルの時、我々の演奏をそでで見てまして、応援してくれました。「イェ~イ!」と叫ぶと、「イェ~イ!!!」と返してくれました。 たぶんあまりの寒さに壊れていたのでしょう(お互いに!)
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-02-11 20:41 | 思い出