ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

宇土特派員よりの情報(写真)

a0050192_1424275.jpgついにPower up in UTO Ⅳの写真が届きました。この写真は宇土市内にお住まいのはなわさんより提供されました。この4枚はステージ作りの模様を収めたもので、某リース会社お勤めのメンバーにより、工事現場で使われているやぐらを持込、組んでドラム、キーボードを乗せました。
当時から目立ってます!この短パン男。分かる人には分かりますよね~
a0050192_14244241.jpgそしてみんな体が細い!当時ミュージシャンはタバコの吸い過ぎで病気でもしているくらいがカッコいいなんて言われていたような~でもこの短パンのお兄さんは健康優良児!
a0050192_1425024.jpg知ってる人いましたか?
a0050192_14252041.jpg後のやぐらを組んだ後は、コンテナで段を作りアンプでも乗せたのかなぁ~
私にも記憶がないのです。
残念ながらこのときの本番ステージの写真は今回出てきてません!誰かもってない?

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-02-07 12:10 | 思い出