ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

2004年松橋町初市の様子

a0050192_14255314.jpg2年前の初市の出来事。2月に行なわれるので毎年寒い!当然だー
とりあえず、寒くてもビールとか飲み始める。やっぱりアルコールでも冷たい物を飲むと体は冷える。しかし、大量に飲むと感覚は麻痺する。当然の如く大量に買出しをしてしまった。
a0050192_14262361.jpgこの日、酒店で1カップの焼酎熱燗モノがありこれで喜んでいた。ところが隣の出店で安価でお湯割を作ってくれていた「しまったー!」
a0050192_14263998.jpg午後からは青空ものぞき、ちょいと気持ちよくなってきました
a0050192_1427654.jpgこの日一番輝いていたのは、サックスプレイヤーのこの彼女でした。

by:ピエール(今日、また1つ歳を取ってしまいました)

■今年の松橋町初市は2月25日(土)、26日(日)です。バンドは26日にやる予定です。10時頃から16時頃までと思います。  もしかしたら、25日も一部、若者がバンドするかも???
[PR]
by hfohot | 2006-02-02 12:26 | 思い出