ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

キャサリン

a0050192_14533665.jpgこんにちわ、キャサリンです・・・別にロシア娘ではありません。
バンド、キャサリンは’95年12月に結成、’03年11月のこすもす感謝祭を最後に活動してません。この8年間、メンバーの入れ替えをくり返し活動してきました。唯一、ボーカルとベースのみ変更なくやってきました。(ボーカルさえ代わらなければキャサリンです)
この写真は第1期キャサリンで松橋町のウィング大ホールで行なったライブです。この時のポスターも後日紹介します。
第1期は'95~'98、ライブハウスやアスペクタ、それに地元のお祭りに参加、コンテストにも出ました。
第2期は'99~'00、ギターリストが替わりました。積極的にイベント参加。
第3期は'00~'01、またギターリストが替わり(2名)、ドラムも替わり、更にキーボードも替わり(2名)の大家族になりました。活動も福岡マリンメッセや中洲のケントスなど ちょいとBIGになりました。
すみません!思い出深いもので、、、写真もサイズ大、文章も入れすぎ!
そういえば、第1期のドラムはライブ前に両手首を骨折、第2期のギターリストは首を骨折(生きてます) その後みんな元気にしているのかなぁ~
by:ピエール
  注意)メンバーチェンジは仲が悪かった訳ではございません。
[PR]
by hfohot | 2006-01-27 18:52 | 思い出