ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

Power up in UTO ネタ切れ

先日よりPower up のⅠ~Ⅳまでをポスター、ちらし、写真等でご紹介してきましたが、ついにⅤに関する写真がありません。1月13日にヒゲさんがUPしたPower up ’86(Ⅴ)のポスターにたどり着いたのですが、残念!このころからビデオに撮るようになり、写真を撮らなくなりました。
いろいろ写真を探していたらPower up Ⅰの証拠の写真が出てきました「お客は椅子」 でも記録によると170名の入場となってましたよね!
by:ピエールa0050192_16305031.jpg
Power up ⅠではPAのスピーカーはYAMAHAと???を2段重ねで 両チェンネル合わせて400wぐらいだったのでしょうか?でも昔のスピーカーは元気よかったよね~!
[PR]
by hfohot | 2006-01-26 18:52 | 思い出