ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

Power up in UTO Ⅳ チラシ

a0050192_10475297.jpg今日はⅣのちらしの裏表を載せました。会場で配布したやつ!
本当!Power upは手が込んでいますね~数ヶ月前から打合せして準備。今みたいにeメールもなかったから、バンドの責任者や実行委員で打合せやってました!
その結果として、入場者数が
Power up in UTO : 170名
(宇土市民体育館)
Power up in UTO Ⅱ: 175名
(宇土市民会館大ホール)
Power up X’mas : 約90名
(松橋町・レストランカマリ)
Power up in UTO Ⅲ: 340名以上
(宇土市民会館大ホール)

以上の結果となりました。

a0050192_10481770.jpg出演バンドの紹介
1.エアーダスト ライズ
 ギンギンバチバチのヘビメタバンド突き抜けるVoとメチャウマのG、etc...しょっぱなからあなたを....
2.エキセントリック ソープランドボーイズ
 サザン系のポップで楽しいバンド 客をのせるには、絶対の定評がある
3.ベルミント
 サックスありパーカッションありの宴会バンド....失礼!激しいビートに乗れない君は赤点ものだぞ!
4.リバーシブルⅡ
 浜省系のきかせるバンド 洗練されたサウンドと確かなテクニック 今回はメンバーを強化しての登場!
5.ビーバップ
 矢沢来る! 永ちゃんの好きな人 寄っといで! でもそこら辺のバンドとはちと違う ぞ
6.ハリウッドスタークラブ
 宇城では最もオリジナルなムードを持つバンド (ここも又すご腕の集団なんですよね~)
7.FOST
 ここらへんからハードの色が濃くなる リーダーの岡村さんのVoをはじめ他の3人のテクニックは折紙つき!
8.月下氷人
 このバンドをおいて音楽しているバンドはない! とにかく...まず...御期待あれ!
9.フェイス
 今回一番小規模のバンド知る人ぞ知る、知らない人はもちろん知らない パワフルなバンドです
10.フリスビー
 最後に控えし バンドはポップとロックで、キャリアの永~い バンド じっくり聴いて下さい!

と書いてありました。   by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-01-22 09:53 | 思い出