ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

Power up in UTO Ⅲ ステージ

a0050192_173530100.jpg引続きステージの写真を載せました。仕方なくボイス(my BAND)ですが、綺麗に撮れている1枚です。もうちょっとステージ全体の写真が欲しかったのですが、また探して見ます。しかし皆若いし、スマート!
a0050192_17415917.jpgこの当時はアルコール入れてやってたのかな?多分飲んでなかったよね~

走ってます!にせ金城さん!ステージング パフォ~~マンスやっております。
a0050192_17475396.jpg飛びます!飛びます!にせ金城さん!「ジャンプ!!!」 そう、ヴンヘレンのJUNPをやってました。

それにしても、いつから皆飲助になったの?
by:ピエール

Power up Ⅳからの写真がありません!誰かもっていたら貸してはいよ!
[PR]
by hfohot | 2006-01-18 21:55 | 思い出