ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

ヒゲさんネタありがとう

a0050192_0361640.jpgみんな! Power up in UTO を知っているか~ 第1回は1983年(S58年)2月27日、宇土市体育館で開催!この写真はポスター兼割引ちらしで作られたものです。今から23年前でよく覚えてませんが、宇土市体育館に機材搬入し、苦労したけど、お客は折りたたみ椅子でした。でもここがスタートです「Power up in UTO」=「宇城音楽愛好会」の!誰が書いたのが手書きのポスター!この年の7月にはPower up in UTOⅡを宇土市民会館で開催しているのです。凄いPOWERですね。明日に紹介予定です。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-01-14 00:47 | 思い出