ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

お世話になりました

a0050192_1728938.jpg今日、このタイトルは世間を飛び交っている!当たり前!!

はい、ピエールです。ブログでちゃんと登場してなかったので、先日の天明ライブの1コマを載せました。眉毛が無いのが特徴です。(剃ってません、薄いだけです)どうでもいい話でしたが、、、よいよ今年も終わりとなりました。
今年、ウキオンもなかなか忙しい1年に仕上がり良かったと思います。機材の購入、整備(ドラムを囲むパーティーションは効果抜群!) イベントの参加、20数年前のPower up in UTOをよみがえらせる天明ライブも無事終えて、来年につながる大事な年になりました。有難うございました。
最後に!ライブを見に来てくれた人、サポートで手伝ってくれた人、それにウキオンのメンバー「ありがとよ!よいお年を!」
by:ピエール(本年最後に私の写真で すんまっそ~ん)

ひげさん書込み頑張って!
[PR]
by hfohot | 2005-12-31 18:04 | どうでもいい話