ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

金城です!

a0050192_20362667.jpgみなさんこんばんわ!金城武モドキです。今年も後わずかですね~。
酒が好きで、顔からギトギトした油をたまに出してます。
釘を打つつもりが、指をハンマーでつぶしても、約3分は痛みを気づきません。。。
そんな話はどうでもいいのですが、、、
今年は、孫の相手で忙しい1年でしたが、12月25日はメインボーカルを2回もやり、司会進行も勤め、充実した仕事をしました。普段は単なる酒のみですが、いざと言う時はいい仕事します。この写真も酒を飲む前の状態で酒を入れるとこの通り(下の写真)壊れてしまいます。
a0050192_20371534.jpg20数年ぶりにあった仲間にご満悦です。

来年も活躍を期待してます。 by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2005-12-30 20:43 | どうでもいい話