ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

バンドの要

バンドで大事なのは、リズム隊。縁の下の力持ちなのでおます!きっちりと刻むリズムに、ギターもボーカルもノリノリに乗っかって、みんなが一体となって演奏するのどす。…っと、これが普通のバンド。わてのとこドラマーはちゃいまっせ!縁の下なんてことはおまへん。”めだたなそん”って感じやな。そらー凄いパワーでっせ!またそれを旨いこと扱うのがうちのベーシスとどす。このコンビ以上の上物には中々お目にかかれおまへん。それに負けまいと他のメンバーもがんばります。おかげで、なんとも騒がしいバンドです~。それにしてもうちのリズム隊は名コンビやなぁ! by higesan 
a0050192_23454311.jpg

[PR]
by hfohot | 2005-12-12 23:51 | ためになるかも