ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

きれいなドラムさん

ネタが切れました!何を書こうかと、写真をチョイスしていたら、このきれいなドラムセットの写真がありました。もともと、個人所有で暇があればきれいに手入れされていたドラム。もちろん、練習や本番にも数多く使われてきた、ドラムさん!年齢はたぶん、25歳くらい。迫力あるいい音を出してました。この写真は2002年9月、アグリパークのライブでセットされたドラムさんです。今、ドラムさんはちょっとくたびれているので、今週 迷い犬ポンタさんの手で人間ドッグ的な精密検査を実施中です。よみがえれドラムさん!by:ピエールa0050192_17345158.jpg
[PR]
by hfohot | 2005-11-29 17:34 | どうでもいい話