ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

sunset

毎日アクセス件数はチェックしてます。毎日誰かがアクセスしているのでなるべく更新を心掛けているのですが、ネタが切れてます。もうすぐ、イベントの報告が出来ると思いますが、それまでは心休まる写真でもいかがでしょうか?
これは今年9月末の夕日です。赤々と燃えるそら“SUNSET”です。みなさんゲーリームーアーの「サンセット」ご存知でしょうか!1981年、ドラマーのコージーパウエルのソロアルバムに曲を提供、なかなかいい曲です。わたしゃ、1984年、Power Up In UTO Ⅲ(アマチュアバンドイベント)でこれを演奏しました。そんな思い出の1曲です。個人ネタですが、きれいな夕日をご堪能されて下さい。by:ピエール
a0050192_21321645.jpg

[PR]
by hfohot | 2005-11-25 21:33 | どうでもいい話