ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

もう、ここは使えない・・・

また、思い出の写真を公開します。
これは、2002年10月に町の野外施設を借りてライブをやったものです。当時、愛好会で所持していた機材を全て(?たぶん)持ち出してライブしました。参加バンドは8グループ。最後は“アントニオおのき”が乱入し大騒ぎ!楽しかったっス。。。
ここの野外の初ライブは1999年11月。当時は周辺に民家も少なく、1km先まで音が聞こえていたそうで、、、(ほんなこつかい!)
しかし2002年を最後に、もう ここは使えなくなりました。理由は大音量が原因、それにすぐ横が住宅地でたくさんの家が建っているからです。しかたない、、、
ここも4回ほどお世話になりましたかね~  出演者が自発的に客席側の芝に生い茂る雑草をきれいに取ったりしました。 ライブが終われば散らかったゴミを収集したり、よいコミュニケーションの場だったのに、残念。  by:ピエール
a0050192_1212734.jpga0050192_1213872.jpga0050192_1215099.jpg
[PR]
by hfohot | 2005-11-14 12:04 | 思い出