ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

先日のウキオン交流会

先週の土曜日(23日) 小川町の天海でお座敷バンドを行いました。今回も多数の参加ありがとうございました。
モモンガマイナス1、ふゆか団マイナス1、チロル(キャロルのコピー)、モモバンそれに即席ハードロックバンドやセッションで今回も大盛り上がり!!!ゲストのお姉さん達もありがとう。
a0050192_7415249.jpg
いつもの如く、岡村さんがスターターです。
a0050192_7421158.jpg
今回も即席でロックンロールバンド「チロル」がやりました。やっぱいいねぇ~♪
a0050192_7424164.jpg
たまには、まじめにドラムもやります。
a0050192_7425136.jpg
モモちゃん喉が痛くて、声が出ない出ない・・・
a0050192_743332.jpg
即席HDバンドでディープパープルのオンパレード!!!
a0050192_7431125.jpg
きんちゃんが参戦でツェッペリンかぁ~~~
a0050192_7434677.jpg
ふゆか団マイナス2・プラスアルファーで何したっけ?
a0050192_7435811.jpg
お姉さん達!!!飲みすぎだよ、、、ワイン2本も空けて。。。お陰で盛り上がりました。
a0050192_7441044.jpg
モモちゃんの声も復活?? ちょっとハスキーボイスが、うんんん~セクシー。。。

てな感じで緊張感なしのライブが無事終了。皆さんお疲れ様でした。またやりましょう。
                                         by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2010-10-30 07:59 | 思い出