ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

夏の思い出

こんにちは!おかやんです!
先日はウキオンの皆さん、お集まりいただいてありがとうございました(^^そしてお疲れさんでした!
前半は西日のジリジリ照り付ける中ではありましたがお陰様でとっても楽しい会になりました。
新メンバーのももちゃんは家の嫁さんと意外なところでつながっててびっくりしました;;歌もさすがうまいっすねー!今度はファーストラブでコラボしましょう(^^
ヴォーカルデビューのとっつぁんもなかなかやりますな!今まではウキオンの支援部隊として数々のライブを影から支えてくれましたが今後は前線で活躍してもらいましょう(^o^/
あと浜ちゃん!あんた格闘技もよかばってん高っかぎたーもっとっとだけんウキオンでもっと腕ばみがきなっせ!まーひさびさに浜ちゃんの歌声とギタープレイがきけてよかったです(^^
今回は何かいろんな変化があってウキオンもますます盛り上がっていくバイと肌で感じることができました!
私もできれば皆さんと一緒にウキオンの活動を盛り上げていきたいところですがしばらくはそれもできそうにありませんので遠くからではございますが応援していきたいと思います!
そしていつの日にかウキオンの一員としてステージに立てる日を夢見ながら日々練習を怠らず精進していきたいと思います!
今回買出しや準備等手伝ってくれたヨシボーとマーティンには感謝感謝です。それとライブを盛り上げ最後の跡片付けまで手伝ってくれた皆さんどうもありがとうございました。
ではまたみんな元気で合いましょう!バイバーイ(^^//
a0050192_21544337.jpg

↑たいぎゃ気持ちのよかごつ弾かすバイ!
a0050192_21515666.jpg

↑定番の組み合わせ
a0050192_21553256.jpg

↑今年もきました!ウキオンの小さな歌姫
a0050192_21593363.jpg

↑今回無事尾崎豊の「アイラブユー」でヴォーカルデビューを果たしたとっつぁん!この人なかなかいけまっせー!今後も期待していますよ(^^
[PR]
by hfohot | 2010-08-17 22:19 | 思い出