ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

松橋のお祭りライブ ♪♪♪

今年も盛り上がりました、松橋の祭り。7月31日と8月1日の2DAYS。。。
雨の影響もなく、無事ライブが出来ました。とりあえず、写真をいっぱい貼り付けます。
まずは、男の背中から~~~
a0050192_10323535.jpg今年も暑い。
a0050192_11231220.jpg

a0050192_1034713.jpg31日のオープニングは熊本市内から来てくれた、バンド、、、ごめんバンド名忘れちゃった。
渋めにかっこよかった。決まってたね


ウイッシュ!!

a0050192_103556.jpg来年は歌いにおいで。。。バンドしようよぉ!
a0050192_11234534.jpg

a0050192_1039171.jpg1日のオープニングはピーチ&チェリーボーイズ
今回の祭りの為に、バンドを作りました。
MISIAと絢香とレベッカと木村カエラをやったね。
a0050192_10403239.jpg
a0050192_10404833.jpgハワイアンバンドもよかったねぇ~
a0050192_1124981.jpg
ジュニアバンド、来てくれてありがとう。
a0050192_10411570.jpg
a0050192_11242631.jpg
パラダイスモモンガも久しぶりに揃って楽しかった!きんちゃん写ってないけど、、、


a0050192_10422261.jpg


急遽、ヒゲさんとモモちゃん&ワサビーで♪♪♪
a0050192_10423880.jpg


こんな感じで
  活気がありましたよ。
a0050192_10425265.jpgおまけ
 ワールドカップを占ったタコの作り物もありました。来年はもう少しカメラに収めますね。
今年も色んな人達に協力を頂き、楽しいイベントとなりました。また来年もよろしく。
p.s 31日来てくれた、エタニティーフローの写真がありませんでした。ごめんね
   誰が撮ってなかった? 撮ってたらUPして頂戴なぁ~~  by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2010-08-02 11:15 | 思い出