人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

少数参加のウキオン親睦会&祭りの告知

先日、ウキオンメーリングにてウキオンの親睦会を呼びかけていましたが、皆さんご多忙に付き、5~6名の参加となりました。でも日ごろのストレス発散かなぁ~ 皆パワフル・・元気、元気
これは7月17日(土) 天海での一コマ、とりあえず、適当な打ち合わせと、適当な演奏が行われました。
適当でも何とかなる・・・それがウキオンのPOWER!!
少数参加のウキオン親睦会&祭りの告知_a0050192_22332795.jpg

少数参加のウキオン親睦会&祭りの告知_a0050192_22331994.jpg
打ち合わせは、7月31日、8月1日の松橋神社祭りの選曲・・・今回は桃子バンドの選曲がメインの議題。とりあえず、練習しましょう。
祭りでのバンドは6時くらいから9時半まで行います。
7月31日出演バンド
  ・エタニティーフロー
  ・大学生バンドA
  ・大学生バンドB
  ・おっさんバンド(モモンガ・適当ユニット)

8月1日
  ・鶉野ジュニアバンド
  ・桃子バンド
  ・おっさんバンド(モモンガ・適当ユニット)

 以上、よろしくお願いします。。。       by:ピエール
by hfohot | 2010-07-27 20:46 | どうでもいい話

by hfohot