ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

ボーカリスト大会

昨夜10日の20時より、ボーカリスト大会が行われました。今回写真をメインにコメントは少々・・・

a0050192_22225789.jpg
今回の司会のお二人・・・21組のエントリーがあり、司会進行お疲れ様でした。
a0050192_22235283.jpg
イベント、初っ端からゲストの「大村唯維」さんがデビュー曲を披露されました。流石プロ!!!
a0050192_22241830.jpg
エントリー №0 きんちゃんの登場、、、としちゃんの「抱きしめてトゥナイト」を熱唱・・ムーンウォークを披露 決まったよ!
a0050192_2225853.jpg
出番以外は、カウンターでフェロモンブラザーズ(きん&ピエール)はバーテンダー??ウエイター??をお勤め。
今回もピエールはカメラマンなので写るの忘れました。
a0050192_22253578.jpg
カッコえかったねぇ~~~
a0050192_2226678.jpg
絢香が上手な娘でした。。。
a0050192_22263258.jpg
我が、ウキオンのホープ!声量があり過ぎて、アンプの電源が落ちました。
a0050192_22265094.jpg
この娘も上手かったなぁ~~カウンターでもよく働いたし・・・お疲れ!
a0050192_22271276.jpg
彼が今回のチャンピオン!(りょうた)  ホント上手い! 出番まで結構、生ビールを飲んでましたね~~~東京でバンドの経験もあり、ウキオンに引っ張ろうかなぁ!
a0050192_2227337.jpg
右が大村唯維ちゃん、左はもうじきデビューの江藤えりこちゃんです!えりこちゃんはガガを歌いこなす、パワフルボイスのボーカリストです。 二人とも熊本のスターなんで、皆で応援しましょう!http://www.kemc.cc
a0050192_22275736.jpg
お客さんもいい人ばかりで、楽しかったですよ!カウンター業も癖になりそうです。
a0050192_22282287.jpg
ウキオンのメンバー。 ご協ありがとう。  第二回が楽しみですね!
p.s 前日、音あわせのチェックしましたが、当日はかなり歌いやすい状態になってましたよ。流石、マスター


       by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2010-07-12 22:29 | 出来事