ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

遅くなりましたが・・・先日の21日!

この日は毎年恒例の宇城市消防の出初式。いつものごとく、UKIONへPAの依頼がありまして、無事任務完了。。。お疲れ様でした。
a0050192_2213548.jpg

a0050192_2215815.jpg

まあっ様子だけでも・・・トラブルなくよかった。
a0050192_2221830.jpg



その日午後からMiya・川で「SMILE BLUE」のライブがありました。お客さんは約120名 凄いでっしょ! 演奏はフォープレイのコピーとかされてまして、凄くテクニシャンでした。
a0050192_22322100.jpg

キーボードがピアノの先生達で3人で交替されてプレイ!聴きやすいライブでした。。。ピエールのPAもよかったのかなっ!(*^_^*)
a0050192_2234024.jpg
また、機会あれば、見たいですね。 
      by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2010-02-25 22:14 | 出来事